SSブログ

番外編キタ━(゚∀゚)━!! [ブログ]

キタ――(゚∀゚)――!!

ついに来ました。左上の数字がついに大台に行きます!

キタ――(゚∀゚)――!!.JPG

どんどん伸びていくものだから、嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))

この調子で頑張っていこうと思った

ついに6桁の大台にいきました(*´∀`*)

20130117キタ――(゚∀゚)――!!.JPG

ブログ村の順位もなんとなく気にはなっていたけれども

やはり1位をとると嬉しいものがありますね。

人数の少ないところで1位ですけど、すぐに陥落しました(笑)

逆に1位だからなんなのよ・・・って言われればそれまでですが・・

貧乏ってキーワードだとまだまだ20位くらいをウロチョロです


nice!(19)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
くぼたん

みなさんのおかげです
ありがとうございます
m(_ _)m

by くぼたん (2013-01-18 00:19) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Twitter Button from twitbuttons.com
Twitter Buttons レシピ検索サイト
by レシピFan!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。