SSブログ

好機到来チャンスがキタ――(゚∀゚)――!! [食生活]

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

ついにというか!やっとというか!

待ち望んだ日がやってきたのです(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-!

ついに!ついに!白菜の安売りの日が来たのです!

チラシ.jpg

朝の9時から並ばなければなりませんが、そんな苦労も

白菜鍋や白菜だらけの雑煮や白菜だらけの味噌ラーメンを

前にしたら、きっと忘れるはずです(`・ω・´)

朝の9時から2時間限定の販売品です

なんとしてもgetするためには、いったい何時から並べばいいのか?

ここから史上最大の作戦を計画します、あ、史上とは

貧乏四畳半の歴史上のことだから念のため・・・・(笑)

前日から泊まり込みで確実性を狙うか?いやまてよ?

晩御飯は、どうする?出前でも取る?それこそ本末転倒!

200円の白菜を得るために数千円の出費をしなければならない

前日の夜からでは、寒さに対抗する体力も手段もないっ!

これではだめだ!早朝から並ぶことにしよう

そうと決まったら、今夜は早寝じゃあああ!

今からさっそく寝るべっ!ささっ!布団に入るのじゃあ!

羊が一匹・・・・羊が二匹・・・・羊が三匹・・・・ 

眠れぬ・・・・・・さっぱり眠れぬ

興奮してさっぱり眠れないのじゃ!こんな時はどうするべきか?

酒じゃあ!酒じゃあ!酒持ってこーいっ!おおっ!

ビール類・ノンアルコール・缶チューハイから選べます。サントリー ストーンズバー(Stones Bar...

サントリーのローリングホップじゃあああ! 

酒の力を借りて眠るのじゃああ!

今夜の酒.jpg

夜中に奇妙な夢を見て目が覚めたのだった

いじめられている亀を助けてあげたら、お礼に竜宮城へ

連れて行ってもらった。そこですっぽん鍋や鯛やヒラメの踊り食いで

酒宴を楽しんで、さらにお土産に重箱まで貰ったのじゃった

蓋を開けてみると、そこには寿司の折詰が入っておったのじゃ

パック寿司.jpg

しかし、よくよく考えてみるとこの浦島太郎という物語には

たくさんの謎が含まれておる

助けた亀は、すっぽんだった。それをすっぽん鍋にして

食べてしまった。そして歓迎してくれたのは、鯛やヒラメの

魚介類であるにもかかわらず踊り食いやしゃぶしゃぶや寿司に

して喰らってしまったのじゃ!これに腹をたてた乙姫様は、

お土産に呪いをかけたに違いない。浦島太郎は漁師だった?

助けたすっぽんを脅して竜宮城に連れて行かせて、

酒池肉林したあとに寿司にして喰ってしまった? 

?うあああ!夜中に目が覚めたものだから

変なことを考えてますます眠れなくなったあ!

やはり19時に寝たのは、失敗じゃったか!!!!

この謎のおかげでますます眠れなくなるのであった・・・

なんという残酷非道な物語なのじゃ!

つづく・・・・・

最近遠くのスーパーで安売りをしていたローリングホップ!

あっさりとした飲み口で寿司や鯛やヒラメの踊り喰いには合いそう・・・ 


nice!(48)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 48

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
mimimomo

変な時刻に目が覚めると後が寝づらいですね。
by mimimomo (2013-01-17 12:20) 

くぼたん

睡眠時間がどんどん少なくなってくる
若い頃は10時間寝ても眠かったが、年をとると
6時間で十分でその後眠れなくなる
煩悩がそうさせるのか?
5時に起きたければ、23時に眠ればいいのだが・・・・

by くぼたん (2013-01-18 00:35) 

さきしなのてるりん

あのね、お酒を飲むと眠れると思うでしょ。違うんだなこれが。
睡眠リズムまで酔っぱらって、崩れるんだそうな。
ぐっすり眠るにはアルコールは厳禁だってさ。
熟睡してないんだわさ。
by さきしなのてるりん (2013-01-18 21:12) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Twitter Button from twitbuttons.com
Twitter Buttons レシピ検索サイト
by レシピFan!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。