SSブログ

白菜だらけのインスタントラーメン [インスタントラーメン]

インスタントラーメンに白菜をたっぷりと入れるのじゃ!

これには、味噌ラーメンがよく似合うだろう

misora-menn.jpg

味噌の濃厚な味に白菜が対抗してくれるだろう

ここにも白菜をたっぷりと放り込むのじゃああ!

たっぷり白菜.jpg

インスタントラーメンの乾麺が浮かぶくらいに白菜だらけじゃあ!

ラーメンどんぶりにインスタントラーメンの袋から出したスープを

ぶちまけるのじゃああ!

丼に.jpg

そしたら煮上がった白菜とインスタントラーメンの乾麺を放り込む!

昨年からあまり余っている餅も参加してもらっての豪華版じゃあ!

味噌ラーメン.jpg

メンマもネギも添えていただくのじゃああ!

んまいっ!

インスタントというと濃厚なスープになりがちだけど、たっぷりの

白菜で中和されるみたいでさっぱりとしています

お試し 熊出没注意ラーメン 味噌ラーメン 1食分袋麺 熊出没ラーメン・白くまラーメンシリー...

やっぱ!得意料理はインスタントラーメンなのだっ!


nice!(36)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 36

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました
Twitter Button from twitbuttons.com
Twitter Buttons レシピ検索サイト
by レシピFan!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。