SSブログ

無料の食材でチラシ飯 [食生活]

無料でいただいた試供品の数々、その中でも寿司コーナーにある甘酢

しょうが漬けをふんだんに使って酢飯をつくります。簡易ちらし飯です。

1-IMG_0909.JPG

無料の甘酢生姜漬けをみじん切りにします。そしてご飯に混ぜるだけで

超豪華!ちらし寿司の完成デース!彩が悪い?そうだね( ゚д゚)ウム

白いご飯に白い生姜漬けじゃあ味付けだけだからね。じゃあ紅しょうがを

さしましょう!ほんのり赤味もまして美味しそうじゃあありませんかあ!

えっ、今度は錦糸卵ですかあ?しょうがない、たまご1個で作りまひょっ!

今度は、緑でっかあ?そりゃあ、まあ赤、黄色ときたら緑色ですからね。

レタスをちぎって入れときましょう!おおおおおっ!ちらし寿司の完成じゃあ!

完成じゃあああああ!

2-IMG_0910.JPG

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー豪華なちらし寿司じゃああああ!これでわしもセレブの仲間入り

貧乏度がグングン下がっていくぞ!(∩´∀`)∩ワーイ使用したのがほとんど

無料の食材なのだから貧乏神も逃げ出すであろう( ̄▽ ̄)、

春爛漫!ちらし寿司で春を満喫じゃあああああ!それにしてもパソコンの不調

フリーズする回数が多くなってきた。このままだと消えてしまうかもしれない。


nice!(18)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 1

がり

アイデアちらしですねー。
お味が気になりますが。ww
PC心配ですね。
消えるとさみしいので、PC頑張れ〜!!
by がり (2014-03-20 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Twitter Button from twitbuttons.com
Twitter Buttons レシピ検索サイト
by レシピFan!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。