SSブログ

まだまだ(~Q~;)暑いのでビールをぐいっと飲みたくなったので似合う安いアテは?・・・・・ [食生活]

夏も終わりかけ・・・・めっきり朝が少し涼しくなってきた。

このまま秋に突入するのだろうか?いやいや昼間は猛暑日。

暑い夏には、やはりビールだろう!ビールのアテといえば!

IMG_1043.JPG

 

ギョーザ!餃子!ギョーザ!餃子!

自家製じゃなくてもチルドの餃子もいけます (。・_・。)ノ安上がりだし手間なしだし

そしてカレーライス

IMG_1045.JPG

 

これもレトルトだが、一から作るより経済的。手間がかからないし食材を無駄にすることなく・・・・

過ぎ去ろうとしている夏を惜しむように夏の食材を楽しみにしながら

秋へ向けて予算を控えめに残暑を楽しみたい。

(^O^)/

 


nice!(26)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 26

コメント 3

Rchoose19

夏の終わりは淋しいけれど、
ビールは美味しいですね(^0^)/
by Rchoose19 (2013-09-14 08:56) 

macinu

餃子にカレー!!間違い無くビール進みます~!!私もよく100円チルドの餃子買って来ます~!!(^o^)v
by macinu (2013-09-14 10:44) 

macinu

あれ~ほりけんさんがいる~(^o^)v
by macinu (2013-09-18 10:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Twitter Button from twitbuttons.com
Twitter Buttons レシピ検索サイト
by レシピFan!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。