SSブログ

またもやインスタントラーメンでお昼をしのぐっ!具!ポパイラーメン横浜ヘン? [料理と呼べない料理]

貧乏なのにメタボ街道いっ直線!これ烏賊に?

朝の食生活もマヨトーストだけでは、まんねりじゃ!って( ;^^)..食パンが切れたので冷凍食品に

ヘルプ!をたのみました。冷蔵庫の冷凍室から登場してもらったのは、ポテト君です。

ぽてと君は、オーブントースターで10分ほど日焼けしてもらったら出来上がりなので

朝によくヘルプで登場してもらいます。ビールのつまみに登場してもらうのは、細長いポテト君です。

めたぼ系ぽてと君は、朝食専用としていつも冷凍庫で待機してもらっています(#^.^#)

 

朝食ポテト.jpg

マヨちゃんよりは、トマトのケチャんのほうが相性がいいみたいです。めたぼ系ぽてと君の登場には

極力控えてもらっていますが、食パンやマヨネーズが切れて雪が降ったり寒くて風が強くて買い物に

行きたくなくなって枯渇したときのみの登場です。そうしないとめたぼ系ぽてと君と同じ体型に

なってしまいます(#^.^#)ん?もうなってるって?あとのまつりかあ・・・・

人気ブログランキングへ

 

昼はインスタントラーメンの登場です。このインスタントラーメンも非常事態宣言で外出禁止令が

出たときのみの登場を願っていますが、外出がおっくうな時にも出動させるようになりました。

 

横浜ラーメン.jpg

5袋の安売りのときにまとめ買いをするので同じ銘柄が多いですよね。食傷気味になるところを

抑えるためにトッピングに苦労します。足の速いもやし君がまだいるので、味噌味にしようかなと

迷いましたが、たまには醤油もいいかな?などと思い横浜しょうゆラーメンに決定しました。

冷蔵庫にあるもの総動員をかけます。ほうれん草にたまごです。

 

ポパイ醤油ラーメン.jpg

貧乏だからメタボなのか?メタボだから貧乏なのか?わかりませんが、烏賊の体型の末広がりの

下半身できょうも楽しくお食事です(#^.^#)内臓脂肪よ!きょうも行く!

お金を貯めずに脂肪貯めてどうするの?

(^O^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 


nice!(90)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 90

コメント 3

babu

え、メタボなんですか!?

by babu (2011-03-05 22:04) 

あら!みてたのね

おはようございます。
メタボといえども旨いものは旨い精神で。。。
インスタントラーメンもトッピングの工夫次第で美味しく且つヘルシーに!
いつもお越しいただきniceありがとうございます。^^;
by あら!みてたのね (2011-03-06 08:19) 

mimimomo

おはようございます^^
マヨよりケチャのほうがカロリーは少ないから、丁度良いかも・・・
何故だかお金は貯まりにくいですよね。脂肪は実に溜まりやすい(__;
by mimimomo (2011-03-06 08:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました
Twitter Button from twitbuttons.com
Twitter Buttons レシピ検索サイト
by レシピFan!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。