SSブログ

なにもないので、ありあわせで・・・・ [ブログ]

スランプなのでトランプしてみる?

どうしよう!何も思い浮かばないし、書けないよう!スランプじゃあ!

日記みたいに書いたらどうなの?たとえば

めしを食った。

と、書いてみるとかだけでもいいんじゃないの?

それだけ~え?そんなの1行しか、ないじゃん!

そもそも日記にスランプなんて、ありえないじゃない?

そうかなあ・・・・・・じゃあ、めしを食ったっと!

小女子定食.jpg

人気ブログランキングへ  

そう!それから感想を記入するの!

う~ん・・・・・旨かった。

それでいいんじゃない?ところで中央にあるものは?

いまはやりの小女子のだいこんおろし!

どうだった?

うん、だいこんがぴりりとしていて、ごはんが進む進むだった。

なにか三品も並んでいると豪華に見えるから不思議よねぇ・・・・・

今日はたまたま3品だけど通常は、ごはんとみそ汁のみとか、たまごかけごはんだけとか・・・・

写真がないみたいだけど?

そんな日は、昼飯をセレクトしてうどんとかパスタとか焼そばとかを書いている。

貧乏にみえないんじゃない?

見栄張っているんだよ~う!おもいきしっ!見栄張っているんだよ~う!

(^O^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 


nice!(118)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 118

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
kjisland

ところで、トップの写真はご自分で撮られたものですか?それが気になって気になって。。。。(笑)
by kjisland (2011-04-29 12:00) 

くぼたん

使われている写真は、すべて自作です
なので食べているものも自作です。あ!?
なかには、買ってきたものがありますが・・・・・
ちなみにおかまは作っていません。作れません。
(^O^)/

by くぼたん (2011-04-29 12:10) 

たもちゃん

分かりますよ~v(o^Ⓓ^o)ニコ


スランプと言うよりネタがない時って
どうしてもあるんじゃないの。


毎日書いてるとね。

うんうん。
by たもちゃん (2011-04-29 15:14) 

kjisland

では、おかまでご飯を炊くこともあるということですか?そんな昔のではないですよねえ。でも、そうですか?ご自分で撮られた写真なのですね。それだけで感激です。ありがとうございました。
by kjisland (2011-04-29 15:16) 

がり

前日の夜、翌日の記事書いてるのですが
私も書くことなくて、寝不足なんてことがちょくちょくあります。
by がり (2011-04-29 15:21) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Twitter Button from twitbuttons.com
Twitter Buttons レシピ検索サイト
by レシピFan!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。