SSブログ

お昼はパスタで、モっチモっチを堪能するっ! [食生活]

ふっふっフッ素のフライパンっ!

新品のフライパンって艶々しているなあ・・・・肌触りがするするしている。思わず頬ずりしたいような

フライパンじゃああ!やっぱ!新品は、いいの~う!産地はどこじゃろ?

う~ん中国製かあ!でも、いいんだ。価格が安かったのだあ!

さっそくお昼のパスタでも挑戦じゃあああああ!

新品のフライパン.jpg

 人気ブログランキングへ

今回は、きのこのパスタでいこう!しいたけ、しめじとピーマンでパスタじゃあ!

新品のフライパンの場合は、おろすときになにか儀式があるのかな?

たとえば一旦油を入れて焼きつけるとか?空焼きして水をかけるとか?

まあ、いいか!適当に。なにもしないでも大丈夫じゃろうて!なんせ中国製じゃから。

新品だから油を少なめで作れるところがうれしいねえ・・・

ぱっ!ぱっ!ぱっ!とパスタじゃあああ!

きのこのパスタ.jpg

 

完成です!さっそくいただきま~す!う~ん!麺が油を吸っていなくてモチモチじゃああ!

フライパンにも異常は見られないし、想定外の旨さじゃああ!

んまいっ!

これからは、しばらくフライパン料理が増えそうじゃわい!フライパンがこびりつかないって

きんもちいい~っ!んんん~ん、か・い・か・ん・・・・・・

(^O^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 


nice!(114)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 114

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
kjisland

新しいフライパン!!中国製ですか?私もチヂミをうまく作りたいと思っているので、新しいフライパンが気になっているのですが、まだ買っていません。どうしようかなあ。刺激されました。感謝。
by kjisland (2011-04-30 10:37) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Twitter Button from twitbuttons.com
Twitter Buttons レシピ検索サイト
by レシピFan!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。