SSブログ

きょうのお昼は、焼肉うどん!でじゅわ~っといただきます! [うどん]

苦肉の策は、肉なしの策 

 

 

なつ、夏!ここなっつ!

 

入道雲と青い空・・・・・そして、風にそよぐヤシの木

 

太陽光に照らされる海

 

うるさいほどの蝉の声

 

夏だなあ~ (。・_・。)ノ

 

なつなつここなつ.jpg

 

浜辺、スイカ、焼きそば、ビール、焼肉、ビール、焼きうどん、ビール、焼き烏賊、ビール、焼鶏

 

これも夏だなあ~!(*^。^*)

 

浜辺でバーベキュー!ううっ!うりゃんまいなあ!いいなあっ!

 

肌に突き刺す太陽!じりじりと焼ける肌と焼肉!冷えたビールをグイッといけば

 

のどごしスッキリシャッキリのぷは~っ!で満足じゃあああああ!

 

想像すると夏まで待てないっ!が!先立つものがないっ!

 

せめて気分だけでも・・・・・・・・・・・・苦肉の策

 

秘策!肉なし焼肉うどん!だああああっ!

 

茹でうどんを焼肉のたれともやしで炒めるだけじゃあああ!

 

 

焼き肉うどんもどき.jpg

 

気分は!焼肉うどんじゃあああ!

 

(^O^)/

 

 


nice!(120)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 120

コメント 6

punchiti

これは結構イケてるのでは。
by punchiti (2011-06-28 19:24) 

ナツパパ

旨そうですよ、これ。
わたし好きになると思うな、きっと。
by ナツパパ (2011-06-28 20:52) 

nony

学生の頃よくこうして食べてました。
美味しいですよね、
たれがこげた香り何とも言えませんよね。
by nony (2011-06-28 23:03) 

たかぼん

焼き肉のたれ味って意外と美味しそうな予感。
by たかぼん (2011-06-29 00:02) 

吉之輔

お早うさんです、肉抜きの和風焼きうどんは良く作りますよ、
それで冷えたビールもいいですよ。
ご訪問&ナイス有難う、季節柄ご自愛下さいね。
by 吉之輔 (2011-06-29 07:50) 

くぼたん

なるほどっ!
焼肉のたれ味はビールとお友達っ!
これは活用せねば!ならぬ!
(^O^)/

by くぼたん (2011-07-03 12:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Twitter Button from twitbuttons.com
Twitter Buttons レシピ検索サイト
by レシピFan!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。