SSブログ

今日のきゃべっち!となんちゃってピザトースト [きゃべっち成長記録]

 

 今日のきゃべっち!です

bキャベツ4.jpg
やや葉が大きくなったみたい

 

根はどうなっているのか?まだ、成長を楽しみたいので根を見ることは、差し控えます(笑)

 

このまま成長してくれれば、食用になるのだが・・・・・・まだまだ先は長そうだ。

 

今朝は、トマトケチャップを塗った食パンにチーズをのせただけのなんちゃってピザトースト!

なんちゃって.jpg

 

 

まあ、これでもピザトーストの雰囲気じゅうぶんじゃあああ!(^0^*オッホホ

 

そういえば・・・

 

より商品が届いていたのをすっかり忘れていた。なにやらハーブみたい。

 

錠剤になっているのか?

 

なにやらわからないが?とりあえず、のんでおこう(#^.^#)

 

 

(。・_・。)ノ

《強い健康な男でいられる!》100%天然サプリメント!パワー体感!今すぐトライ!

 


nice!(114)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 114

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
がり

きゃべっち
かなり楽しみにしてます。
食用になったらいいのに~♪
by がり (2011-07-25 19:19) 

なまけもの

このピザトースト、たまに朝食べます
私にとっては贅沢パンです^^
by なまけもの (2011-07-25 21:50) 

marl

Like気になってるんですが当たるのかな!?

by marl (2011-07-25 22:00) 

katakiyo

ねぎは何回でも再生可能!
一年中食べられます。
実践者
by katakiyo (2011-07-26 11:47) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Twitter Button from twitbuttons.com
Twitter Buttons レシピ検索サイト
by レシピFan!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。