SSブログ

無料のビール(発泡酒?)が当ったので、飲んでみたあ!(^O^)/ [貧乏晩酌の肴]

 

 

ブログを巡回していて無料でビールが当った!という記事を( '_')ジッと見て

 

すごく凄く

 

うらやましく思いました。わしも当らないかなあ~などと思いつつポチッと押してみました。

 

それが当ってしまったのです!なんという幸運!なんというラッキー!

 

さっそくいただきましたあ!(^o^)ハハハ (/\)チャチャチャチャ \(^o^)/ハッ!!

人気ブログランキングへ

 

当り!.jpg

当ったビール缶とブログの記念撮影(^O^)/いやあ、ありがとうございました。

 

ブログを巡回していなかったら、こんなおいしい情報には、巡り逢わなかったかもしれません。

 

わしもわたしもおれも俺も・・・・という方は、下をポチッとな!(#^.^#)

 

 

エキサイトのクーポンだけど有料のところには目もくれず無料のモノだけポチッと

 

きっとまた当るかもしれないね。ブログの情報っていうのも大事だなあ・・・と思いました。

 

さて、当選したビールのつまみは・・・・なにもないっ!・・・・・・・・・・・あ!たまごがあった。

 

簡単にすぐできるもの!

 

つまみ茹でたまご.jpg

 

ゆで卵のつまみでも飲めるものなんだなあ・・・・・(^-^)ニコ

 

塩をかけていただきま~す!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

【トレミー】人気ブログランキング

 


nice!(89)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 89

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
旅爺さん

当選おめでとう~♪
こんな蒸し暑い時にビールは嬉しいですね。
by 旅爺さん (2011-07-27 17:15) 

babu

ビールの当選おめでとうございます。
探せばあるものですね。
by babu (2011-07-27 19:29) 

marl

自腹で1本飲んだけどコレは自分はもう飲みません・・・。

by marl (2011-07-28 18:30) 

くぼたん

ビールにゆでたまごもなかなかおつなものです(笑)
日本酒にゆでたまごが合うといままで思っていましたが
ポテトサラダなどビールに合う料理を思いだしても
マヨネーズ系は、たまごが原料ですから合わないわけは
ないのですね。
あらためて感じました(#^.^#)

by くぼたん (2011-08-03 09:25) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Twitter Button from twitbuttons.com
Twitter Buttons レシピ検索サイト
by レシピFan!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。