SSブログ

しわしわだいこん [料理と呼べない料理]

 

人気ブログランキングへ

 

だいこんが・・・・・しわしわになってきたあ!( ゜_゜;)

 

なんとかせねばっ!まずは、銀杏切り!秋だからね(笑)

しわしわ大根.jpg

 

 

やはり、銀杏切りは味噌汁が似合うかな・・・・・しかし、まだまだ残るしわしわだいこん!

 

しわしわだいこんだから、すりおろすと水分が少ないのかな?やってみよう!

 

ややっ!意外や意外!汁多しっ!

だいこんおろし.jpg

 

 

でもまあ、あたたかいごはんと大根の味噌汁に漬物とだいこんおろしがあればっ!

 

もう!リッチなリッチな!定食になりましたああああ! (/\)チャチャチャチャ \(^o^)/ハッ!!

 

あまりにも豪華過ぎて、おかわりをしてしまいましたあ!

 

う~ん~んまいっ!!!!!んまっ!

 

贅沢な食事に舌づつみです(#^.^#)

 

だいこん定食.jpg

 

 

白菜の漬物に大根おろし!う~ん、んまゅ!ごはんがすすむ、進む!んまいっ!

 

あたたかいごはんにだいこんおろしをどかっ!とのせて醤油をたらり・・・・・

 

これがまた!んまいっ!ほくほくのごはんに冷たいだいこんおろしがピリカラで

 

お、おかわりっ!と叫んでしまったああああ!いくら大根に消化を助ける酵素が入っているって

 

いっても、3杯は喰いすぎじゃああ!く、苦しい・・・・・・・う、動けない・・・・・・

 

まんぷくじゃああああ!

 

(^O^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

【トレミー】人気ブログランキング
nice!(101)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 101

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました
Twitter Button from twitbuttons.com
Twitter Buttons レシピ検索サイト
by レシピFan!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。