SSブログ

いよいよ年の瀬!刻みきつね! [うどん]

人気ブログランキングへ

うああああ、{{{{(+_+)}}}}寒ううぅ~

クリスマスが済んで売れ残りのケーキでも買いに行こうかな?って

思っているんだけど、こう寒くてはケーキどころじゃないなあ・・・・・

寒くて寒くて大掃除もちっともやる気が起きない。

カウントダウンが始まっているというのに・・・・・・

今日は台所のガス代の付近、明日は流し台の付近って

徐々に攻めていこうと思うが、水が冷たくて気分がのらないっ!

このまま年を越そうかなあ・・・・・ゴミ箱のような貧乏四畳半・・・・・で・・

少し弱気な気分が頭をもたげる。いかんいかん、温かいものでも食べて

やる気をだしていきまっしょい!

温かいものちゅうたら「うどん」じゃあああ!きょうは「きつねうどん」の亜流

刻みきつねうどんじゃあああ!

お揚げを細く切っておいて煮るんじゃあああ!甘辛く煮るんじゃあああ!

そしてうどんにのせれば完成じゃああああ!昨日は派手にしたので

今回は地味で攻めよう(#^.^#)

刻みきつね.jpg

んまいっ!

ほんの少し甘~い薄揚げが、ほっとする(#^.^#)ほんとーに地味じゃあ!

地の醤油の味にほんのりと甘さが・・・・・・

甘さには、少しだけやる気をもらって、うどんで暖をとって

さああっ!

やるかあっ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いかん!腹が膨れると眠くなる・・・・・・・zzzzzz

お(^o^) や(^O^) す(^^) みぃ(^-^)zzzzzzzzzzz

むにゅあ、むにゃ・・・・・・・・・・・・

人気ブログランキングへ

昼寝してから、片づけにしよう・・・・・・・・・・・・zzzzzzzzzzzzzzzz

なまけものだから貧乏人なのか?貧乏人だからなまけものなのか?

いつまでたってもゴミ箱のような貧乏四畳半・・・・・・・・・・・汚部屋いりませんか?

(´・ω:;.:...


nice!(65)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 65

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
ナツパパ

こ、これは絶対美味しいはずです。
良いなあ、これは食べたいぞ!!
by ナツパパ (2011-12-26 18:14) 

リキマルコ

汚部屋はいりませんが、甘辛刻みきつねうどんは食べたいです^^

一手間かけるとおいしくなりますね~!
by リキマルコ (2011-12-26 18:37) 

花火師

七味も入れてぴりっとさせたいな〜
by 花火師 (2011-12-26 21:11) 

夏炉冬扇

こんばんは。
うどんの写真、食欲そそります。
by 夏炉冬扇 (2011-12-26 21:46) 

お名前(必須)

コメント
by お名前(必須) (2012-01-03 17:47) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Twitter Button from twitbuttons.com
Twitter Buttons レシピ検索サイト
by レシピFan!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。