SSブログ

あたた、あたた!またもや貰っちゃったよ! [インスタントラーメン]

Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!

またもや!貰っちゃったあ!応募していた懸賞が当っちゃった。

今年に入ってから、3度目の商品ゲットです。このままじゃあ上の液晶TVも

貰えるかもしれない?あたた!あたた!どこまで運がいいのだろうか?てか?

ここで運がついてしまっているから、宝くじも年賀状もカスリもしなかった!(;_;)ウウウ

懸賞に当らなくてもいいから、宝くじで億万長者にしてくださいませ!(笑)願

今回いただいた商品は、まだ販売前のカップ麺。今月末の新商品なんだって!

第三回最強の次世代ラーメン決定戦!において優勝のカップ麺と準優勝のカップ麺の2個

yahooプレモノでいただきました(^O^)/

貰ったあ!.jpg

けっこうな大きさだあ!箱を開けてみた時の感想。

こんな大きさは、食べきれるだろうか?と、思うほどの大きさだった。

パッケージをよく見るとマジ盛り(本気盛)と書いてあった。

せっかくだから優勝のカップ麺を食べてみた(#^.^#)

優勝カップ麺.jpg

お湯を入れる前に上部のふたの部分から、後入れの特製油をはずしておく

うおおお?しっかりついているなあ!破れるかと思ったじぇ!

さあ.jpg
のり?.jpg

汁・・・・・醤油味で旨味が濃厚だけどあっさり系かな?うーんカップヌードルの風味に

近いかなあ?

麺・・・・・ツルツルしすぎていないし、細すぎても太すぎてもいないちょうどいいサイズかな?

ちぢれ麺の歯触りとコシがタレとよく混ぜ合わさってんまいっ!

具・・・・・鳴門巻きが小さい!可愛い!なんかほほえましくなってしまう大きさ(笑)

存在感がある具材もいいけれど、ここまでチマチマしてくれても面白いなあ。

それにしてもメンマがたくさん入っています。食感の変化が出ていいと思います。

具っ!.jpg

存在感といえば、このカップ麺そのものが大きくてビックサイズだったので

食べきれるか不安だったが、食べ始めると意外にもお腹の中にすんなり収まってしまった。

最後の残り汁の中にチマチマした具材が残っているのもズズッと飲み干しました。

さあ!喰うぞ!.jpg

全体的に味の貧乏四畳半の個人的な総合評価は

んまいっ!

の一言です(笑)さすがに優勝しただけの事は、あります、あるはずです(#^.^#)

お昼に食べたのだけれど、普通のカップ麺の大きさならば、食べた直後は満足しているのだが

ブログを書いている途中から、少し物足りなくなってきてもう一個食べたくなるのだが

これは、そんなことはなかった。すげーっ!4時過ぎまでもちましたよ(#^.^#)

カップ麺.jpg

残りの1個もいつ食べようかなー?

人気ブログランキングへ

菓子、青汁、カップ麺ときたら次は?

 

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

nice!(73)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 73

コメント 8

楽しく生きよう

いいですね。
当たれば何でもウェルカムです。
私は余り当たりません。
by 楽しく生きよう (2012-01-24 16:17) 

旅爺さん

当選おめでと~う♪
何でもいいから当ると嬉しいですね。しかも美味しい~♪
by 旅爺さん (2012-01-25 05:48) 

yakko

お早うございます。
応募して当選するのは嬉しいですね。おめでとうございます。
by yakko (2012-01-25 08:24) 

ソニックマイヅル

おはようございます。舞鶴にも売っているかどうかスーパーで調べます。
優勝の文字には私、弱いです。なので買っちゃいます。^^;
by ソニックマイヅル (2012-01-25 10:09) 

よいこ

おめでとうございます
相当大きそうですね^^
by よいこ (2012-01-25 11:19) 

空楽

当選おめでとうございます^^
by 空楽 (2012-01-25 11:24) 

さきしなのてるりん

あたた、あたたなんてなににぶちあたったのかとおもっちゃったよ。
今度はこの前みたいにもっと健康にいいもんあてなよ。
by さきしなのてるりん (2012-01-25 13:21) 

夏炉冬扇

こんばんは。
今年はツキツキですね。
by 夏炉冬扇 (2012-01-25 18:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Twitter Button from twitbuttons.com
Twitter Buttons レシピ検索サイト
by レシピFan!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。