SSブログ

ふわははっ!焼魚定食じゃああ!おっかしら~あっ! [はずめし(喪飯)]

にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ
にほんブログ村

ふわははっ!魚じゃあ!魚じゃあ!尾と頭がついているのじゃああ!

おかしら付きなのじゃああ!

なんちゅう豪華なんじゃああ!さっそく記念撮影なのだあああ!

ぱちりっ!

おかしら.jpg

うおおおおっ!2匹もいるのだあ!北海道産じゃない「ししゃも」なのじゃあ!

大根おろしも添えているのじゃあ!

白い大根おろしを従えた焼魚なのじゃあ!

さっそく定食じゃあ!

焼魚定食.jpg

んまいっ!

味噌汁と漬物まであれば、豪華なのじゃあ!

(#^.^#)


人気ブログランキングへ
nice!(50)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 50

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ナツパパ

ししゃもは雌より雄の方が旨いといいます。
卵に栄養をとられない分身に脂が乗ってる...ってホントでしょうか。
by ナツパパ (2012-02-12 16:11) 

tomoe

ごめんなさい、あまりにも可愛らしい焼き魚定食に
思わず笑ってしまいました。
でも美味しそうです。時々焼き魚って無性に食べたく
なりますよね~

by tomoe (2012-02-12 17:05) 

夏炉冬扇

今晩は。
やっ、ししゃも。私もお昼に食べたばかりです。
by 夏炉冬扇 (2012-02-12 18:49) 

さきしなのてるりん

うん。今気が付いたけど、中身のわびしさに引き換え、器はそれなりに格好になってるじゃぁありませんか。今、天皇夫妻は一汁一菜とか。いい線言ってるじゃないの。
by さきしなのてるりん (2012-02-12 21:00) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Twitter Button from twitbuttons.com
Twitter Buttons レシピ検索サイト
by レシピFan!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。