SSブログ

今夜も手抜きで晩酌じゃあああ! [貧乏晩酌の肴]


人気ブログランキングへ

本日は朝からパソコンが重かった。

どういうわけかスキャンソフトが活動していてウイルスを検出しているようだ。

たっぷりデーターがあるので、スキャンに時間がかかっているみたいだ。

で、ブログを書けるようになったのがこんな時間だということになってしまいました。

まだまだ13%のスキャンしか済んでいない。

だいたい時間2%くらいか?うーむ?こんなことなら予約投稿にしておけばよかった

遅くともなんとか記入して投稿しておこう!1日1投稿が目標なのだ。

そんなわけで今夜は、遅いので飲んだくれ日記の様相になってきた。

ぴぴーっ!そこっ!酔っ払いブログは禁止ですよっ!

って声が聞こえてきそう・・・・・・・・・・(^_^)(^_^)(^_^)(^_^)( ^ _ ^ )

U\(●~▽~●)Уイェーイ!

今夜の酒肴!貧乏なのでちくわしかないが、これで酒肴を作るのじゃあああ!

ちくわは、煮る、焼くなどがあるが、今回は焼いてみよーっ!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

焼きちくわに焼酎を合わせるのじゃあああ!

でも、それだけではつまみにならないのでシーチキンを加えることにしたあ!

シーチキンのちくわ炒めじゃああああああ!

ちうわシーチキン.jpg

( ^_^)/▼☆▼\(^_^ )チン♪

んまいっ!

これも酒が進むぞいっ!いや、違ったあ!焼酎じゃああああああ!

芋焼酎.jpg

U\(●~▽~●)Уイェーイ!ロックじゃああ!ういっー!(*^¬^*)ウィーッモウイッパイ!

酔っぱらいブログも手抜きで(^O^)/C□☆□D\(^_^ )!

オミヤゲダゾー! 由\(@_+ ) ヒック!!!!!

(((\(@v@)/)))酔ってないぞぉー\(;o;\)おとうさん近所迷惑ですから!!!!!

酔っぱらってブログを書いても罪に問われないがひんしゅくは買うわなあ・・・・・・

今日はパソコンが重かったんだもの!

あー

腰にきたああああ!!!!

にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ
にほんブログ村

とにかく緊急避難的にブログをアップしておこう・・・・・


人気ブログランキングへ
nice!(46)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 46

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
taka

美味しそうな焼酎ですね
by taka (2012-02-10 20:59) 

さきしなのてるりん

ブログが重くてついに腰に来たか?
でもメタボ対策としてはまだ重さが足りない?
by さきしなのてるりん (2012-02-11 16:28) 

夏炉冬扇

今晩は。
ちくわ、酒のつまみにはグッドですよ。
by 夏炉冬扇 (2012-02-11 18:52) 

mino

シーチキン、大好きです♪
by mino (2012-02-12 12:31) 

tachinomi_oyazi

甘辛く焚いてビールのあてに、お弁当に、親父もちくわ大好きです。
by tachinomi_oyazi (2012-02-15 08:31) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Twitter Button from twitbuttons.com
Twitter Buttons レシピ検索サイト
by レシピFan!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。