SSブログ

月末じゃああ! [はずめし(喪飯)]


月末なのです。数々の支払い請求をくぐりぬけて残ったチャリ銭みたいに
ネタもなくなりました。
表題通り貧乏な食べ物を紹介します(#^.^#)
もやしの味噌汁
もやしの味噌汁.jpg
これには、シンプルにもやしのみの味噌汁です。もやしがなくなれば、具なし味噌汁に変化します
塩コンブのお粥
塩コンブ粥.jpg
これもシンプルに塩コンブを上にのせただけです(#^.^#)
これで月末を乗り切ります。
うああああ、ネタ貧乏になってしまいましたあ!
だれかあ?ネタのお恵みを・・・・・・・・乞食ブログに名前を変えようかな?
(#^.^#)

人気ブログランキングへ
それにしても昨日は1日中激重だった・・・・

nice!(54)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 54

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
kjisland

塩こんぶも時にはおつな味を味わう事ができますよね。塩こんぶさんに感謝です。
by kjisland (2012-03-31 19:22) 

夏炉冬扇

今晩は。
昔、学生寮にいたころの食生活を思い出しました!
by 夏炉冬扇 (2012-03-31 21:30) 

さきしなのてるりん

健康な生活には程よい運動が必要。近くの公園であまりひとが歩かなさそうなところで、春の野草を探して、野草のてんぷらを作ろうよ。
なべとカセットコンロ持って粉と水と油を用意していけば、出来立てのてんぷらを現場で食べられるね。近くに水道かきれいな水が流れる川があればいいな。仲間と一緒にやるのがもっといい。近くにいない?ブロ友。
by さきしなのてるりん (2012-03-31 23:02) 

mimimomo

お粥に塩昆布、好きですよ~
by mimimomo (2012-04-01 20:07) 

taka

これは「はずめし」ではありません
二日酔いの朝に良く食べています、酔い覚まし飯です
by taka (2012-04-01 21:45) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Twitter Button from twitbuttons.com
Twitter Buttons レシピ検索サイト
by レシピFan!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。