SSブログ

やばい!やばすぎる!モニター当選! [当選報告]

なにがやばいかって?そりゃあ!もう!

おかわりを3杯もしてしまったのじゃあああ!かる~く2杯のつもりが・・・気がつけば

2杯目を大盛りにしてしまい、3杯目ともなるとメガ盛りにしてしまったのじゃあああ!

今回は、これが 『LIKE!』でつながるオトクなサイト!いいものが“無料”でもらえる♪    

から、モニター当選しました(#^.^#)まさにお腹がはじけそうになりました。

飯泥棒じゃああ!隣におもらいにいかなくてわあ!

ごはん.jpg

香川県からの「なめ茸珍味」が届きました(#^.^#)ので、あったかごはんにぶっかけて

なめ茸丼にでもしようかと、とりあえず一口食べてモニターしてどうするか考えようとしました

しかし、そのままでおいしいので考える間もなく次から次へとおかわりをしてしまったのです

やばいです.jpg

1杯目なめ茸を軽くのせてぱくつくも醤油味に溶けだした旨味がご飯粒によく合うのです

こりゃあ!

んまいっ!

2杯目は、大盛りにしよう!おおおっ!こんどは筍が入っている。

思ったよりたくさん入っているぞ!

たけのこのしゃきしゃき感がなめ茸のにゅるりとした旨さの上に乗っかってこりゃまたうましっ!

味噌汁なんかに目もくれず平らげてしまったのだった。ラベルをよく見ると筍のほかに

松茸

が入っている。こりゃあ!3杯目に突入じゃああああ!今度は松茸だから、ごはんも特大の

メガ盛りじゃあああ!おおおおおっ姿、かたちが松茸そのものじゃああありませんかあ!

いままで松茸入りとラベルに書いてあっても、うっすく!細ッく!形なんて想像もできないくらい

小さいのが入っていて、本当に入っているの?と疑問が浮かんでくるような商品しか

知らなかったが、これは本物じゃああああ!

マツタケ.jpg

ね?ね?でかいしょ!(*^_^*)あっ!ちゅうまに平らげてしまったとさ・・・・・・・

ビンの中には、まだ松茸が入っている・・・・・こんなでかいのがさらに入っているなんて、

でかい!でかすぎます(#^.^#)

いまはお腹いっぱいでもう、食べれないから次回の食事に回します(#^.^#)

手作り食品工場 セキフーズ

                  からお買いもとめできます(#^.^#) 

[グッド(上向き矢印)]

おいしいお召し上がり方としてパンフレットにかいてあるのが、大根おろしとでビールの肴、

にんじんや揚げなどと一緒に炊き込んでなめ茸ご飯!これは、おいしそう(#^.^#)

野菜サラダに湯豆腐や冷奴にぶっかけてもおいしそうだし、これからの季節に冷やしうどんに

大根おろしなどとぶっかけて、なめ茸ぶっかけうどんもおいしそうで、食べてみたい。

今度挑戦してみよう(#^.^#)


人気ブログランキングへ

こういうモニターが当るって、おいしいよね(#^.^#)今度はなめ茸シリーズとか?香川県シリーズとか??

この次のブログまでに決めておこう(⌒ー⌒) ニヤリ!


nice!(45)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 45

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
なまけもの

なめ茸大好きです!
これご飯何杯でもいけちゃいますよね~
しかも筍や松茸まではいってるとは!
by なまけもの (2012-04-20 10:43) 

大林 森

おおお!当選おめでとうございます!!「ちょいと一杯のつもりで」植木節ってごはんにも通じるんですねえ。(;´Д`)すんばらしい!&うらやましい!
by 大林 森 (2012-04-20 11:24) 

がり

まつたけ。
おお~!久しく食べてません。
今年の秋は食べられるかなぁ。
by がり (2012-04-20 14:42) 

楽しく生きよう

当たりすぎですよー。
by 楽しく生きよう (2012-04-20 19:13) 

夏炉冬扇

今晩は。
久し振りに当選ですね。ウメデトウ!
by 夏炉冬扇 (2012-04-20 19:30) 

ばん

これから食事をしようかなって考えていましたが、んんん~~~
何にしようかな~~~。
by ばん (2012-04-20 21:09) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Twitter Button from twitbuttons.com
Twitter Buttons レシピ検索サイト
by レシピFan!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。