SSブログ

またもやグラスがあたた [当選報告]

今度のグラスは、和風です

だんごが描かれていて可愛い(#^.^#)

見た感じ黒塗りで重厚なかんじだけども、手に持った感じも意外と軽いし

片手で飲むにはちょうどいい大きさかもしれない。

硝子じゃないので中は見えないが、冷たい氷のような冷たさは、硝子のグラスほど

伝わってこないので手に持つにはちょうどいい。(#^.^#)

和グラス.jpg

持ったままぐいぐい行けそうな気がする

いけないなあ~またもや酔ってしまうじゃありませんかああああ!

軽いし飲みやすい(#^.^#)ささっと肴をつくって~ぇえええ!

ぐいぐいいきましょう!ぐいぐいぐいぐいぐいぐいぐい・・・

(*^¬^*)ウィーッモウイッパイ

持ったままでも50肩に負担がかからないから、なんぼでも飲めます

(* ̄0 ̄*)ノ口 をーい、オヤジッ!もう一杯!!

しかし和風のグラスもオツなものですね・・・・キンキンに冷えた

第三のビールも熱が伝わりにくいので、飲みやすい!

これは『LIKE!』でつながるオトクなサイト!いいものが“無料”でもらえる♪

当選しましたあ!アタリ\(^^\)(/^^)/アタリ

これで飲むためのグラスが揃いましたああ!今年の夏は、楽しみじゃわい!

(#^.^#)


タグ:当選 グラス
nice!(64)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 64

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
katakiyo

よく当選されますね・・私など当たった経験ありません。
50肩で半年悩まされています。
by katakiyo (2012-05-08 18:03) 

夏炉冬扇

今晩は。
篤くなってくるから、グラスの器はいいぞ!
by 夏炉冬扇 (2012-05-08 18:45) 

さきしなのてるりん

かわいいグラスねぇ。団子も当たればもっとよかった。
by さきしなのてるりん (2012-05-08 19:18) 

大林 森

さすが!当選おめでとうございます!
by 大林 森 (2012-05-08 21:04) 

yakko

こんばんは。
良い物が当たりましたね〜 !
by yakko (2012-05-08 21:45) 

Rchoose19

四十じゃなくて、五十肩なのですか?
by Rchoose19 (2012-05-09 07:34) 

女性用風俗

密かにあたためているフェチ心を私たちと一緒に楽しみましょう☆-(ゝω・ )ノ☆ http://b8y.in/
by 女性用風俗 (2012-07-19 11:14) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Twitter Button from twitbuttons.com
Twitter Buttons レシピ検索サイト
by レシピFan!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。