SSブログ

クリックひとつで、オリーブ薬膳酒! [当選報告]

またもやあたたのです(´▽`)

今回は、薬膳酒です。小豆島のオリーブ薬膳酒

オリーブと聞くとパスタにぶっかけるというオリーブオイルを真っ先に

思い浮かべるが、最近では化粧品でもその効用が注目されているみたいで

クレンジングオイルだとか化粧水だとかナイトクリームだとかで販売され

ているが、たまたま

『LIKE!』いいものが“無料”でもらえるクチコミサイト

で薬膳酒のモニターを募集していたので応募して当選した

 

さすがに薬膳というだけあって、酒は酒でも薬を飲んでいるみたいだった

成分を見ると、なるほどオリーブの薬善酒というだけあって

オリーブの実は、当然のことでオリーブの葉や枝まで

入っている(#^.^#)その他にも

冬虫夏草、ニンジン、クコン、ケイヒ、タイソウ、ラカンカなど古くから

不老長寿の妙薬と言われているような漢方の薬みたいなのがぎっしり

詰まっている感じだあ!これだけでなんとなく効用があるみたいに思える

良薬は口に苦いとされているので、この苦さは本物かもしれない。

オリーブの酒.jpg

★オリーヴ薬膳酒のmikoto お試しミニサイズはこちら★

寝る前に飲むと効果的かもしれない・・・・・モニター当選なので仕事は、

しなきゃあね(b´∀`)ネッ!

本当のところは、オリーブの酒ということで、ろくに説明も読まずに

パスタにあわせるとうまいかもしれないっ!てんで応募したのだった

まあ、同類だから合わないこともないのだが、薬を飲む感覚の方が

正解かもしれない・・・・


nice!(50)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 50

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
さきしなのてるりん

油っぽいお酒?じゃないわね。種で作られるものには、微量な薬用成分が多種類含まれているから、栄養偏りがちなクボタンにはちょうどよかったかも。
by さきしなのてるりん (2012-07-04 11:53) 

夏炉冬扇

今晩は。
オリーブ植えたけれど2本枯れて…2本かろうじて残ってます。
by 夏炉冬扇 (2012-07-04 18:35) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Twitter Button from twitbuttons.com
Twitter Buttons レシピ検索サイト
by レシピFan!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。