SSブログ

チーズケーキ [当選報告]

いやーまたもや当選しました

今回はチーズケーキです。なんてたって全国5名の狭き門だったかな?

こんなに頻繁に当選しているということは、ここの

サイトはまだまだ人数が

少ないのと違うかな?会員が少ないと当選の確率は、高くなるりますね

選択できる商品も多岐に渡っているし食品からお酒や化粧品、雑貨に

至るまでなんでもあるところがいいですね(#^.^#)

CHEESE CAKE 那須に恋して… ♪5名様にプレゼント☆

プレゼントされたチーズケーキをさっそくいただきます

チーズケーキ.jpg

合わせるのは、コーヒーにしました。

ええっわたくしお酒をたしなみますので甘いものは、少々苦手で(^▽^)ゴザイマース

食べないことはないのですが、そうそう頻繁に食べるものじゃあござんせん

だからコーヒーをブラックにしてチーズケーキをいただくと甘さが中和されて

いいのじゃないかとほのかに期待してのことでございます

フワッフワッ.jpg

しかし、このチーズケーキ!甘すぎず非常に美味しいのです

んまいっ!

うあああ、一気にペロリちゅういってしまいました(^0_0^)

程よい甘さでしつこくなく、ほんのりと香るチーズの香りがまたいいのです

いい感じだ・・・スポンジもどちらかというと柔らかめでふわっふわっして

食感といい味といい最高ですね。なんとなく那須高原の香りがするとかは

言いすぎでしょうが・・・・・コーヒーのブラックが苦すぎた気がします

こりは紅茶の方がいいかもしれんす


nice!(52)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 52

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
yakko

おめでとうございます。(^。^)
by yakko (2012-07-19 15:56) 

ami

私も食べたいなぁ
by ami (2012-07-19 16:27) 

amaguri

ケーキもいいけど、焼きうどん、焼きそば僕の好きなものばかり
表現が淡々としているが,旨さが伝わってきますねー。
ランキング押しときました。
(jyoji-san)

by amaguri (2012-07-19 17:03) 

katakiyo

私など宝くじをはじめとして当選からは見放されています。


by katakiyo (2012-07-19 20:10) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Twitter Button from twitbuttons.com
Twitter Buttons レシピ検索サイト
by レシピFan!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。