SSブログ

フワッフワッムースな [当選報告]

あたた!

明治のクリーミームース

モラタメさん、ありがとうございます(#^.^#)こりは、左下にモラタメさんの

バナーを貼り付けた効果かもしれない(#^.^#)空の冷蔵庫が

とたんに賑やかになりましたヽ(*^^*)ノタオルだけじゃ寂しかった・・

reizouko.jpg

この製品の特徴としては、ひとつは、クリーム、ムースみたいに柔らかくふんわり

なので焼いていないパンに塗りやすいし、北海道産生クリーム30%使用して

いるのでクリームスムース+ジャムや蜂蜜、フルーツ、小倉あん等と

合わせるとさらにおいしいということらしい・・(-ω-)

生パン.jpg

従来のマーガリンみたいなのは、焼いたパンに塗るのが普通だが

これは焼かずににぬってね!と言うのが最も違う点だ!

どうも違和感がある。生トーストっというのは初体験だ。いや、

焼かないからトーストとは言わないか(笑)生パンだな(#^.^#)

はたして焼かずにスムースにぬれるのか?

taltupuri.jpg

まず普通の生食パンで試してみる(#^.^#)塗りやすい~♪

パンににぬるのもスムース!生クリームみたい♪てか

生クリームそのもの・・・・食べてみた。生パン初体験(#^.^#)

うん、生クリームみたいな食感とさわやかであっさりとしたバター味

んまいっ!

しかし、このやり方だと生パンの耳が気になるな・・・。

もっとたっぷりとフワッフワッのクリームースをぬってみよう!

おおっ!たっぷり山盛りだと気にならないぞ(#^.^#)

たぶん秘訣は、たっぷりモリモリッ!らしい

生パンもいいが、どうしてもトーストを食べたいっ!やってみた

トーストにはぬるのじゃなくて乗っけてみることにした(#^.^#)

どうしてもトースト.jpg

やっぱりカリカリのトーストとふんわりムースの食感の違いが

楽しめていいです(#^.^#)

やはりヒントは、たっぷりのせですね

(#^.^#)


nice!(44)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 44

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
コンブ

おめでとさんで〜す。
8個も来ると圧巻でしょ!
イッパイ塗ると美味しいですよね。
by コンブ (2012-07-23 18:50) 

くにちゃん

のけてみるナイスですね^^
by くにちゃん (2012-07-23 20:34) 

さきしなのてるりん

たぶん、クボタンのブログがたくさんの人に見られているから当選するのだとこのごろ思うようになった。先にたくさんの人に見られる記事を書くように頑張らなくちゃいけないな。。
by さきしなのてるりん (2012-07-23 20:42) 

夏炉冬扇

こんばんは。
ヤヤッ、1個ではないな!
by 夏炉冬扇 (2012-07-23 21:31) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Twitter Button from twitbuttons.com
Twitter Buttons レシピ検索サイト
by レシピFan!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。