SSブログ

セロリトースト [はずめし(喪飯)]

少しづつ食べてきたセロリも1週間もたつとそろそろ限界かな?

リンとしていた葉もうなだれている

少し元気を取り戻させるために生花にしてみました\(^^\)(/^^)/

生花.jpg

しかし、いつまで待っても元気になりません・・・・。・°°・(>_<)・°°・。 

以前に食べたセロリのパスタが懐かしい

シャキシャキとした食感に元気をもらっていたのに・・・・・

早めに食べなきゃあああああああああ(~_~;)てんで

朝のパン食に使ってみましたσ(^^)

シナッテル.jpg

切断したセロリです元気がアリマセン

いつものマヨトーストにのせようと思います

セロリというと生で食べれるからマヨネーズとは相性がいいはずだ

セロリマヨ.jpg

セロリをマヨネーズであえて、マヨトーストにのせてみる

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

セロリトースト.jpg

んまいっ!

セロリのシャキシャキとした歯ごたえ

マヨネーズでしっとりとしたトースト

なかなかいい(・∀・)イイ!!


nice!(31)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 31

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
mimimomo

おはようございます^^
セロリって一度しなーとなるとなかなか戻りませんよね。
何でもお野菜は50度くらいの熱いお湯に入れると元気を取り戻すようですが・・・
本当のところはどうでしょ。
by mimimomo (2013-02-21 09:24) 

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました
Twitter Button from twitbuttons.com
Twitter Buttons レシピ検索サイト
by レシピFan!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。