SSブログ

もう3月も中盤戦 [食生活]

そろそろ本格的に貧乏と戦わなくてはならない

セレブ化計画で散財してしまったからじゃ!幸せな時間は

あっ\(◎o◎)/!っという間に過ぎ去っていく・・・・・

しかもブログを書きためようと保存するのだが、たびたび訪れる疲労感

そこで速攻で書いて速攻で保存しなければならない

パソコン不調の徒労感満載のブログなのじゃあああ!

後半の過酷な戦いにおいて、体力をつけるために今朝は

賞味期限のたまごを使って、ひと手間かけたトーストを食べようと思う

いつもなら目玉焼きでそのままトーストの上にのせて食するのだが

賞味期限切れのたまごでゆで卵を作るのじゃヽ(´▽`)/へへっ

まな板の上でゆで卵を刻むのじゃああ!美味しくなーれと

刻むのじゃああ!

こうやってひと手間もふた手間もかけた愛おしいゆで卵の刻みを

食パンの上に並べてマヨネーズをぶっかけるのじゃああ!

そして業務用スーパーで大量に買ってしまったチーズをパラパラと

ふりかけてトースターでちーん(^人^)、するのじゃああ!

豪華!たまごチーズトーストの完成です!

w(゜o゜)w オオー!

んまいっ!

トロッとしたチーズに絡まるゆで卵が旨いっ!さらに隠し味のマヨが

それぞれの味を引き立てるように自己主張しているじゃないかあ!

さて、パソコンは不調だが・・・・めしはうまいっ!

などといっていたら完全にパソコンがお亡くなりになりました

準備しておいた画像ごと消えてなくなりました

今回は画像なしで失礼します・・・・・・


nice!(26)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 26

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
さきしなのてるりん

ほんとに不調ねぇ。体調は大丈夫?このレシピはコレステロール過多ですなぁ。
by さきしなのてるりん (2013-03-15 17:05) 

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました
Twitter Button from twitbuttons.com
Twitter Buttons レシピ検索サイト
by レシピFan!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。