SSブログ

値上げの春開幕?エイプリルフールでした(笑) [食生活]

今日はエイプリルフールなんだよね

今日からオリーブオイルやテッシュペーパーが値上げする?

そうだよねエイプリルフールだものね(*´∀`*)ついでに

ゴジラこと松井さんにでも国民栄誉賞でもどうだ?

って!全部ホントのことじゃないかあああ!

長嶋さんや松井さんはいいけれど値上げは困りますぅ!

小麦粉が値上げすれば、ラーメンやうどんも値上げになるはずだ!

くわああああ!どうする貧乏人?来年にはさらに消費税があるし

このまま貧乏人は、死滅してしまう

世の中のためには、それもいいかもしれない。

そこでオリーブオイルをたっぷりと使ったパスタにしてみた

いただきものの明太子を和えてほうれん草とコーンで脚色してみた

1-IMG_7579.JPG

んまいっ!

彩も春みたいでカラフルだから値上げのことも忘れてしまうが

パスタもオリーブオイルもガス代や電気代までもが値上げになるのだ

いまのうちに食べておこう・・・・・あすになったらこの値上げのニュースが

すべてエイプリルフールでした。ごめんなさい

ということだったら、全てを許してしまうのだが・・・・・・


nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Twitter Button from twitbuttons.com
Twitter Buttons レシピ検索サイト
by レシピFan!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。