SSブログ

ぐうたら生活の始まりです [めん類]

初詣に行ってヘロヘロになって帰ってきた四畳半の住人です

年が明けたので「年明けうどん」でも食べようと思います

正月だから”超豪華”に生麺タイプのインスタントうどんを使います

生麺タイプ.jpg

これって高いんだよね。普通に生麺買うより高いのは、やはり

鍋つきだから高いのかもしれないですね。

貧乏四畳半では、鍋は非常用に保存しておきます

これなら公園の焚き火でも活用できますからね(*´∀`*)

年明けうどん.jpg

などと能書きをのたまっていたら、すぐに完成しました

さすが!インスタントです(*´∀`*)餅とかまぼこを加えてさらに豪華です

んまいっ!

麺の感じが微妙に違います。高いだけあって生麺と比べると

コシコシ感があるような気がします

餅が正月らしさをかもし出しているように思います

満腹になったら眠るだけです・・・・(UoU)オヤスミー

正月ということでさっきまで寝ていましたが、いつものように

ぐうたらです。またもや風呂入ってねることにします(笑)

あ、いかん

ブログまでぐうたらしている・・・・・

食ちゃあ寝、食ちゃあ寝、食ちゃあ寝、たまにパソパソ


nice!(43)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 43

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
φ(・ω・)かきかき

初詣で人に揉まれてきましたか(^^;)
年明けうどん、お餅にかまぼこでお正月仕様ですね!
by φ(・ω・)かきかき (2013-01-02 04:12) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Twitter Button from twitbuttons.com
Twitter Buttons レシピ検索サイト
by レシピFan!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。