SSブログ

からしマヨネーズ [パン食]

 

値上げラッシュの秋である。何もかも値上げなのである。

貧乏四畳半は、大打撃なのだ。消費税も上がってくる。

円安でパン類も値上げなのである。マヨネーズと同じく安売りを

していたが、この次の安売りはいつになるのかわからないのだ

今まで78円で食パンを買っていたが、いつのまにか88円に

値上げされていた。これでパン食から大きく引き離されることに

なろうとは・・・・・(;´д`)トホホ…今まで高い高い袋パンが何故か

安く思えてきた。これから貧乏四畳半では、パン食は絶滅の危機に

なってしまうのだろう・・・・・・・・・最後のパン食かもしれない。

お先真っ黒である。そんなわけで真っ黒な中に何かしらの光が

見えないものか?からしを舐めてみることにする。しかし、

まだまだ辛子で舌を麻痺させて自殺する勇気はないので 

マヨネーズにからしを混ぜることにした。

 

1-IMG_9186.JPG

もちろん、チューブのからしであるが遜色はナイと見た。

これを安売りしていたパンに塗り、魚肉ソーセージをのっければ、

ホットドッグの完成じゃああああああ!

 

2-IMG_9187.JPG

んまいっ!

マヨネーズと辛子が混ざった奴がツンときてジュワ~ッときて、

鼻へ抜けるときにつっーーーーーーーーーーーーーーんっ!

むちゃくちゃホットである。(´∀`)

 


nice!(19)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19

コメント 3

macinu

間違い無く美味そうです~!辛子入れ過ぎなかった?(^o^)v
by macinu (2013-10-03 10:44) 

がり

サンドイッチにからしマヨは必須です!!^^
by がり (2013-10-03 11:02) 

Rchoose19

これは旨そうっすo(^-^)o
by Rchoose19 (2013-10-04 06:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Twitter Button from twitbuttons.com
Twitter Buttons レシピ検索サイト
by レシピFan!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。