SSブログ

今年最後の食事 [インスタントラーメン]

 

今年は、いろいろとお世話になり、ありがとうございました

今年最後になってしまいました。

数多くの(・∀・)ナイス!やコメントをいただいて、恐縮至極でございます。

予算不足の危機もなんだかんだで切り抜けて、貧乏ながらも新年を

迎えることができそうです。みなさまもよいお年をお迎えください。

最後の食事をします。大晦日、いつもと変わらぬ火曜日の夜。

TVの番組だけが違っている今年、最後の夜。そして最後の食事。

年末の大売出しで安かったカップ麺です。最後の食事にふさわしいカッぷ麺。

1-IMG_0254.JPG

 

今年最後の食事です。慎重に透明のラップをめくります。

中から丸くなった天ぷらを取り出しておく。カップからスープ袋を取り出し

スープとかやくを乾麺の上にぶち開けてお湯を入れます。

TVでは紅白歌合戦の最後の歌手が歌い始めました。歌い終わりに

カップのアルミ蓋を全部めくって、軽くかき混ぜて先ほどの取り出しておいた

丸い天ぷらをのせて、いただきます

1-IMG_0270.JPG

 

んまいっ!

 

今年最後のんまいっ!です。とうとう今年の最後の食事も終了しました。

最後の食事がカップ麺というのは貧乏四畳半的でいいのですが、世間からは

どれくらいズレれているのか見当もつきませんが、来年も見捨てることなく

引き続きよろしくお願いします

(☆^□^)ノシ゚+。*:;;:*゚・。☆【A*:;;:*HAPPY*:;;:*NEW*:;;:*YEAR】☆。・゚*:;;:*。+゚ヾ(^□^★)

 

 

 

 


nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 2

さきしなのてるりん

ネギ位は刻んで入れようよ。体に気を付けて!
来年も楽しい記事を待ってます。
よろしくです。
by さきしなのてるりん (2013-12-31 21:35) 

夏炉冬扇

謹賀新年
皆様に佳きお年となりますように。
今年もよろしく。
by 夏炉冬扇 (2014-01-01 10:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました
Twitter Button from twitbuttons.com
Twitter Buttons レシピ検索サイト
by レシピFan!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。