SSブログ

まるごと白菜貧乏生活2食目 [食生活]

 

白菜の白いところは、1/3くらいなくなってきた。

次なる白菜の調理は、味噌汁だろう(^-^)味噌汁にブチ込むだけ!

ご飯と味噌汁というのが貧乏四畳半の定食なのです。これさえあれば、

他に何もなくてもいいのです。てか、何もないのですけど・・・・(^_^;)

1-IMG_0440.JPG

 

ご飯と味噌汁があれば、毎日でもいけますね。

どういうわけか飽きがこないのは、日本人だからでしょう

ごはんをぱくついたら味噌汁をすすると、なぜかホッとする 

しかし、白菜の味噌汁というのは、ボリュームがありますな

1-IMG_0442.JPG

 

白菜のボリュームに圧倒的な味噌汁の具としての主張を感じる

んまいっ!

 

 

翌日も温め直した白菜の味噌汁とご飯です(´∀`)

 

 

1-IMG_0488.JPG

nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Twitter Button from twitbuttons.com
Twitter Buttons レシピ検索サイト
by レシピFan!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。