SSブログ

ネタなし金なし気力なし [食生活]

 

このまま死滅

ということで、このまま進化させてみる。実を言うと持ち金がないのだ。

財産がないということは、精神的、社会的、環境的、その他もろもろ・・

いままで金はなくてもネタは、腐るほどある!って自負してきたが、

ついにネタ切れをおこしてしまった。(´;ω;`)

カネがなくてもツライが、ネタもないっ!ということがこれほどまでに

苦痛になるのか考えていなかった。

夜、眠れないのである。22時頃寝ても20時に寝ても1時には、

目が覚めてしまう。再び眠りにつく頃には、4時を過ぎないといけない。

朝は、7時前に起き出すのだから実質の睡眠時間はないことになる

昼の日中に突然ガクンとくる睡魔に襲われる。意識を失うほどだ

真夜中に寝ようとすればするほど、目が冴えてきておまけに腹なども

グーグーいってくるようになる。非常食用に備蓄してあるインスタントを

食べるしかないようだ。こんな生活を続けていたら、いつか備蓄の

インスタントラーメンも底をついてしまうだろう。

1-IMG_0603.JPG

補充する予算もないのだから・・・・・・・・貧乏人のくせに一日4食では

太ってしまうわけである。それもカロリーの高いモノだらけ!

そう思いながら真夜中のインスタントラーメンを食べるのだ

2-IMG_0604.JPG

お腹がホッとすると眠気も来るようだ。あと2時間は眠れる計算だ。

そして、いつものように1日が始まる。昼過ぎに強烈な睡魔に襲われて

30秒ほど気絶する。何事もなかったかのように睡魔は、消えてなくなる

夜、10時頃に眠くなり就寝。そして朝の1時に目が覚めて4時過ぎまで

悶々として過ごす。そして1時間の睡眠の後、再び1日が始まる。

今朝もまた・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 4

まかろ

初めまして!いつも拝見させていただき、元気をもらってます!
えっと…文章的にとても心配なんですが…ヾ(;´Д`●)ノ
更新待ってますね!
by まかろ (2014-02-11 23:56) 

くにちゃん

えええ??大丈夫ですか?
by くにちゃん (2014-02-12 00:00) 

ナツ

くぼたんさん、諦めないで!
私も今、持ち金ないです。
無論、貯金0しかも仕事辞めたし
でも乗り越えていかないと!
辛かったらブログお休みしてさ。
by ナツ (2014-02-12 20:40) 

イカくん

くぼたんさん、ブログいつも読んでます。持ち金なしでも、ネタがなくても、落ち込まないで頑張って下さい!
by イカくん (2014-02-12 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Twitter Button from twitbuttons.com
Twitter Buttons レシピ検索サイト
by レシピFan!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。