SSブログ

Σ(゚∀゚ノ)ノキャーあたた!あたた! [当選報告]

わー、久々の当選報告です。パソコンは相変わらず壊れたままで、

いまは、バックアップを繰り返しおこなっております。I/Oエラーとかで

先週から2回目であります・゜・(ノД`)・゜・

でも、当選の小包が全ての苦労を吹き飛ばしてくれましたあ!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ、

実わ応募していたことすら忘れていました。いきなり小包がきたので

おっかなびっくり開封してみると!!!おおおおおっ(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

麦とホップのクリーミーブラックじゃああ!ありませんかあ!

吉報は忘れた頃に届くと嬉しさ倍増ですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ!

1-IMG_0888.JPG

ちょうど春の気候の入口になったことだし、風呂上がりに一杯!

もう、今から涎ものです(^q^)

冷蔵庫の中が一気に、賑やかになりましたあ!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

それでは、さっそく黒ビール用のつまみをつくらなきゃ!( ´ ▽ ` )ノ

ねじねじパスタのツナマヨ!黒こしょう風味っ!やはり黒ビールには、

黒胡椒でしょうっ!(意味不明)

1-IMG_0696.JPG

おおおっ!嬉しさのあまりにボケボケになってしまったああ!

おつまみは、風呂上がりに作るものじゃあないな!焦ってしまって湯サメ

しそうな気分なのだ。からだが温かいうちに冷えたやつをキューっと!

いきたいのじゃあああああああああああ!うおおおおっ!

茹で上がったのじゃああ!ワシじゃなくてねじねじパスタじゃが(笑)

マヨネーズをぶっかけて貧乏酒肴の完成じゃああああ!

2-IMG_0697.JPG

んまいっ!

風呂上がりにキューっと冷えたのをグビグビグビっとやると酒肴はなんであれ

美味いのじゃああああ!これを風呂上がりの相乗効果とよぶ(大嘘)

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Twitter Button from twitbuttons.com
Twitter Buttons レシピ検索サイト
by レシピFan!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。