SSブログ

いつものように [インスタントラーメン]

パソコンが壊れた!あるソフトを起動しようとするとランタイムエラーが

出て起動できない。調べてみるとトロイの木馬などが悪さしているみたい

ウィルス駆除ソフトを起動してチェックしてみたがそのようなソフトは

見当たらない。さらに更新プログラムのアップデートを実行しても変化なし

ついにバックアップを起動!以前の状態に戻しても全くの効果なしだった

まったくお手上げ状態。

ついでにいつもの食事が復活!って(笑)

久々の食事です。でも料理をするとかめんどくさい。

こんな時は、お湯を注ぐだけのカップ麺がいい!でもカップラーメンは

ちょい濃いかな?て時には、これかな?ラーメンみたいに油ギトギトじゃ

ないし、さっぱりしている赤いきつねうどんがよろしいかと(笑)

1-IMG_0866.JPG

んまいっ!

おおおおおおっ!久々のカップ麺は、忘れた頃に食べるのが一番じゃあ!

簡単な食事なのに感動すること間違いなし!なのじゃあああ!

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

翌朝もめんどくさかったのでカップ麺にしたが昨日ほどの感動はなかった。

・゜・(ノД`)・゜・


タグ:いつもの
nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19

コメント 2

なつ

おお!お元気そうで良かった!
パソコンはドンマイですが(^^;;
また更新楽しみにしてます♪
by なつ (2014-03-15 14:46) 

お松

久々の更新ですね、元気そうで何よりです。
by お松 (2014-03-15 17:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Twitter Button from twitbuttons.com
Twitter Buttons レシピ検索サイト
by レシピFan!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。