SSブログ

真夜中のいけない!ゆ・う・わ・く! [インスタントラーメン]

人気ブログランキングへ

突然、真夜中に目覚めるものよね~っ

昨日は普通に寝たし、なぜ?こんな時間に目が覚めるのか?

ストレスかしら?ふだん図太いと思っていても繊細な私・・・・・って言おうとしたら

お腹がぐ~っ!って鳴るの。そうかあ、おなかがすいているのね。

って!いったい!何時だと思っているのよ!

それでも空腹には逆らえないわたし・・・・四畳半を横切るとすぐにキッチンに

たどりつく。あ、四畳半って古めかしいかしら?

今風に直すとキッチンインリビングのワンルームってとこらかしらん?

そのワンルームのキッチンに常備してある誘惑の素・・そう、カップ麺。

誘惑.jpg

いけない!いけない!って思っていても誘惑には勝てないわたし。

昨日って食べたかしらん?食べたわよ!いくらなんでもボケるには早すぎるわ。

ちゃんとトン汁うどんを食べたんだから・・・・でも、夜中におなかが鳴るのは?

なぜなんでしょうか?あと、数時間で夜明けが訪れるのに、こんな時間に食事なんて

なんとかの素だし諸悪の根源よ!わかっているの!わかっているのだけど・・・

このワンルームには、ティファールの湯沸かし器があるのよ。ほんの数分でお湯が

沸くのだわ・・・・・ああっ・・・なんて、強力な誘惑かしら?

からだが・・・からだがかってに反応するのよ。わたしの意思に反して・・・・そう!

頭でわかっていてからだでわかっていないのよ!なんという矛盾!

あっ!お湯が湧いたわ。どぼどぼとお湯を注ぐわ。このあとの待つ時間は

至福の3分間だわ。まだかな?まだかな?まだまだかな?ってじらされるのって

好きかも(#^.^#)

3分たったわ!いただきます!結局、真夜中の誘惑には、勝てなかったわ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

んまいっ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

眠くなってきたわ。さすがにおなかが落ち付くと眠くなるものね・・・・・・・・・・

ただ、ほんの数日後の未来にくびれのないおなかで冬眠に備えたようにたっぷりの脂肪に

懺悔と後悔の世界につきおとされるのだわ。

なんとかならないかしら?おなかの死亡!zzz

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!


nice!(93)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 93

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
吉之輔

こんにちは、おたお尋ね頂きナイス&コメント有難う、
先ずはお礼まで。
老夫婦二人ですので、参考にさせて頂いてます。
此れからも宜しく願います。
by 吉之輔 (2011-12-12 10:58) 

さきしなのてるりん

急にどうなさいました?ネットは化けますわねぇ。
野獣が美女に魔法で変わってしまったかしらん。
みなさん????って思ってらっしゃるわよ。
いけないかたですこと。

その割にそういうコメントがないけど
来るとこ間違ったのかな。
もう一度しげしげとお釜の写真を眺める。
by さきしなのてるりん (2011-12-12 15:15) 

リキマルコ

長いこと冷凍室で干からびかけていたインド産の冷凍金目鯛は結構脂が乗っていました^^
本物の国産金目はバブルの時に食べて以来口に入ってくれません^^;
by リキマルコ (2011-12-12 18:07) 

夏炉冬扇

こんばんぱ。
私のところも昨日豚汁でした!
by 夏炉冬扇 (2011-12-12 18:18) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Twitter Button from twitbuttons.com
Twitter Buttons レシピ検索サイト
by レシピFan!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。