SSブログ

焼きビーフンを作ってみた [イタめもの]

わんこいんでゲットした焼きビーフンの素

裏の作り方を見てみると焼きそばを作るときの方法とあまり違わない気がする

よっしゃあああ!簡単だべっ!

インスタント.jpg

野菜をザクザク刻みます。今日は、小松菜ときゃべつであります。フライパンで軽く炒めたら

袋から取り出したビーフンの麺を加えます。塩胡椒をきつめに施して水を投入!

すかさずフライパンの蓋をして待つ事3分程度。

うーむ、インスタントラーメンと時間的には、変わらない。完成じゃああ!

焼ビーフン.jpg

おおっ!麺が細くて野菜に絡んでこれはもう!

んまいっ!

あっさりしていて野菜の旨味と塩胡椒だけで仕上げたとは思えない。

濃い味がお好みの方ならば、仕上げ直前にごま油を垂らしたり、オイスターソースを

垂らしてもいいかもしれないですね。

(/\)チャチャチャチャ \(^o^)/ハッ!!

簡単でよかったす(#^.^#)


人気ブログランキングへ

強風でトラック横転かあ!こわいなあ・・・・


nice!(49)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 49

コメント 4

さきしなのてるりん

簡単すぎ!
by さきしなのてるりん (2012-04-03 17:35) 

コンブ

簡単で美味しそう、今度試します。
しかしキャベツなんていう高価な野菜を使っているのが羨ましい。
by コンブ (2012-04-04 08:44) 

mimimomo

こんにちは^^
そう言えば最近ビーフンって食べてないわ。
今度買ってこよう。
by mimimomo (2012-04-04 17:53) 

大林 森

これは最高!(≧ω≦)b
by 大林 森 (2012-04-05 04:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Twitter Button from twitbuttons.com
Twitter Buttons レシピ検索サイト
by レシピFan!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。