SSブログ

ネギチャーハン [イタめもの]

今までソテーばかりだったが、今度は炒め物!

ネギとごはんとたまごでネギチャーハンをつくろうと思う

いつもの手順で、フライパンにたまごを割りいれて

すぐさまご飯を放り込み!一気に炒めるのじゃああ!

この辺は、ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ力技が必要ですね。

とても寝違いなどしていては、このパフォーマンスはできません

ここで味付けに塩胡椒するのだが、一切不要のチャーハンの素を

使ってみる。

チャーハンの素.jpg

しかし、よくよく考えてみるとこのチャーハンの素って高い買い物だよね

塩胡椒の代わりに使おうなんて、なんて贅沢なのかしら?

普通のふりかけの方が量も値段もコスパがいいのに・・・・・

さあああて!ネギを放り込んで、さらに炒めたら

完成じゃああ!!!!

ネギチャーハン.jpg

んまいっ!

ピリリとした食感にネギのシャキシャキとした味が加わって

なんと奥深い味わいを演出しているのだろうか!

【トレミー】人気ブログランキング

これはシンプルにチャーハンの素など必要なかったかもしれない


nice!(51)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 51

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
さきしなのてるりん

ん、いらん!
by さきしなのてるりん (2012-09-04 20:44) 

くぼたん

確かに、そう思った
ネギとかなければ、致し方ない部分も
あるのかもしれないが・・・・

( ゚д゚)ウム

by くぼたん (2012-09-05 10:01) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Twitter Button from twitbuttons.com
Twitter Buttons レシピ検索サイト
by レシピFan!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。