SSブログ

ポテサラ [粗酒粗肴(貧乏酒肴)]

今日は、ポテサラで一杯いきたいと思う

まずはじゃがいもをホクホクに茹でまする(´∀`)

粉ふきいも.jpg

ポテトサラダは、ポテトを潰さなくてはならないが

多少じゃがいものつぶつぶが残っていたほうがいいので

裏ごしせずにテキトーに潰します

マヨネーズをぶち込んで混ぜます(´∀`)

マヨネーズ祭り.jpg

うりゃああああ!なかなかじゃがいもは、潰れませんねえ・・

少しだけ固めに炊き上げたのが裏目に出たのか?

そこへ玉ねぎのスライスときゅうりのスライスを入れます

きゅうり玉ねぎ.jpg

さらにマヨネーズを入れてかき混ぜれば、完成デース

まぜまぜ.jpg

(´∀`)

バーリアルを準備して、今宵の宴会開始時刻になりましたあ!

バーリアル.jpg

んまいっ!

黒胡椒を散りばめているので、スパイシーな大人のポテサラに

なりましたああ!このスパイシーさがバーリアルに非常に

よく合います(´∀`)きゅうりと玉ねぎのシャリシャリを

ねっとり柔らかなポテトとマヨネーズが包み込むようにして

実に味わい深いわーい!

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

【トレミー】人気ブログランキング

( ^^)/▽▽\(^^ )


nice!(38)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 38

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
夏炉冬扇

今晩は。
夕飯にポテトサラダついてました。
by 夏炉冬扇 (2012-09-18 21:27) 

すぴかか

おおっ ビールがおんなじw
初めて糖質OFFのを買って冷やしてます~
楽しみです~♪
by すぴかか (2012-09-19 08:56) 

macinu

ポテサラのバーリアル間違い無くうんまい!
by macinu (2012-09-30 19:18) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Twitter Button from twitbuttons.com
Twitter Buttons レシピ検索サイト
by レシピFan!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。