SSブログ

広告の品とか特売品やお値打ち品というpopに弱いわたし(´;ω;`) [イタめもの]

またもや買ってきました

広告の品.jpg

広告の品!だって目立つところにあるんだもの・・・ついでに

水菜も安かったので一緒に購入しました。200円でおつりが来ました!

さて、どう?料理しようかな?ムフフ

人参と豚肉の炒め物っ!

炒める.jpg

豚肉って炒めると小さくなってしまうのだね。パックに入っていたときは

あんなに堂々と自己主張していたくせに、フライパンの中では

こんなに縮こまってしまって・・・・そういえば水菜も 

思っていたより消耗が激しいんだよな。買ってきた翌日には

シナシナになってしまっているんだよな・・・・安いからか?

だったら、どさっと使ってしまえ!

水菜たっぷりっ.jpg

フライパンが水菜に占領されたあああああ!ってみるみるうちに

シナシナになって量が少なくなってしまいました。

水を入れていないのにフライパンの中に湧水が出てきたああ!

もう完成にしたしまおう!

水菜炒め.jpg

いかにもうまそうだ!これに(*´∀`*)アッタカーイご飯をつけたら

オオオオォォォォォォ!水菜定食じゃあああ!

さっそく、いただきマース(´∀`)

んまいっ!.jpg

んまいっ!

水菜のシャキシャキ感が残っていて、豚肉の旨みも含んでいる

水が湧いてきた時に火からおろしたのが正解じゃったわい(*´∀`*)

あったかいご飯に最強の組み合わせじゃあああ!

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


nice!(32)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 32

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ルキノ

ごぼうご飯うまそうじゃな~~!
わしもやろっと!

by ルキノ (2012-11-09 03:29) 

夏炉冬扇

お早うございます。
どこも「弱い」ですよ。
by 夏炉冬扇 (2012-11-09 08:41) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Twitter Button from twitbuttons.com
Twitter Buttons レシピ検索サイト
by レシピFan!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。