SSブログ

ガーリックライス [イタめもの]

チャーハンとも焼き飯とも違うと思うガーリックライス

ガーリックライスの素を買ってきた

の素.jpg

普通ににんにくとご飯を炒めればできるんじゃね?

しかし、そんな単純な味じゃないことだと思う。さっそく実験じゃあ!

フライパンにたまごを割り入れて、ご飯を入れて炒める

うーむ( `・ω・) ウーム…普通の焼き飯みたいだ。

パッケージに洋風と書いてあるので冷凍コーンを入れてみよう

なんとなくポクッなったかな?しかし色が黄色、黄色になって

しまったぞ!赤いもの?おお!冷凍エビじゃああ!たぶん

炒めたら赤くなるんじゃないかな?そっりゃああ!

ここでガーリックライスの素をふり入れる

オオオオォォォォォォ!ニンニクの香りが~充満する

ささ、完成じゃあああ!

ガーリックライス.jpg

おおおおっ!ぷりっぷりっのエビが

んまいっ!

しかし、ガーリックライスってこんなにニンニク臭かったけ?

なんとなくお出かけ前には、食べれないような気がするが

寒い冬には、ポカポカになれそうなので、アリかもしれない。


nice!(27)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Twitter Button from twitbuttons.com
Twitter Buttons レシピ検索サイト
by レシピFan!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。