SSブログ

今夜の酒肴 [粗酒粗肴(貧乏酒肴)]

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

今夜の酒肴は、安売りしていた胸肉についてきた鶏皮です

本日の特選材料.jpg

これをカリカリに焼いて酒肴にします

もちろん使うのは、鶏皮だけです、残った身は豪華な料理に使います

鶏皮焼き.jpg

フライパンでカリカリに焼いているとたくさんの鶏油が出ます

このままでは、もったいないのでちくわを炒めます

豪華な主演.jpg

うおおおっ!豪華な酒宴のはじまりです!

んまいっ! 

なんといっても久々の酒宴じゃあああああああああああ(~_~;)

しめは、残ってしまった餅です 

それを薄揚げの中に餅を入れて今夜の主食です(*´∀`*)

さああ!今夜も盛り上がるのじゃああああ!

餅の袋焼き.jpg

nice!(27)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 27

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
くぼたん

とりあえず、過去のブログ記事からコメント欄を
閉じることにしました

by くぼたん (2013-08-19 09:23) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Twitter Button from twitbuttons.com
Twitter Buttons レシピ検索サイト
by レシピFan!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。