SSブログ

コーンたっぷり [インスタントラーメン]

セロリで成功したので、ネギでも挑戦してみたが

セロリは、元気になったがネギでは、うまくいかなかった

このままでは、シワシワのパーになってしまうので、調理しなくちゃ!

ネギたっぷりのうどんじゃああ!おおっ?そういえば

コーンを発見じゃあ!こうなったらラーメンにするしかないっ!

コーンといったらうどんに入れるべきじゃないなあ・・・

ラーメンに入れるしかないっ!白菜とともに

超豪華なインスタントラーメンじゃあああ!

コーンラーメン.jpg

んまいっ!

ベースは味噌ラーメンのインスタントラーメンだからコーンは似合うのじゃ

さてコーンの残りをどうしようか?

またもや冷蔵庫に相談じゃああ!w(゜o゜)w オオー!

困ったときの小松菜!(・・?)ナゼ?さきほどインスタントラーメンの

ときに発見できなかったのか?不思議だ?

貧乏四畳半の(謎)とでもしておこう(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

小松菜とコーンといえば、炒め物が似合うと思う

炒め物と言ったら豚肉は必須だな、無理矢理に買いに行こう!

で、買ってきた「豚コマ」!

コーンと小松菜.jpg

困ったときの小松菜と豚コマのコマコマ炒めコーン!じゃあああ!

んまいっ!

これはビールのアテにもってこいじゃあああ!


nice!(50)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 50

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
くぼたん

とりあえず、過去のブログ記事からコメント欄を
閉じることにしました
by くぼたん (2013-08-19 09:31) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Twitter Button from twitbuttons.com
Twitter Buttons レシピ検索サイト
by レシピFan!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。