SSブログ

水菜やきそば [イタめもの]

どうも水菜も古くなってくると生食よりは、火を通したほうがいいみたいで

そこで水菜炒めなんだけど、水菜を炒めただけでは酒肴になっても

「めし」にはならないので焼きそばを加えてみることにした

ついでにピーマンと玉ねぎも加えて塩焼きそばじゃあああ!

1-IMG_8041.JPG

ウスターソースを加えて屋台風に作る選択肢もあったのだが

水菜とソースの相性のことを考えると、地団駄じゃなかった二の足を

踏んでしまう、そう、冷蔵庫にソースを取りにいこうとして自分で自分の

足を踏んでしまったのだった

塩コショウだけで味付け、これはこれでうまいかも知れない。

完成デース!

2-IMG_8042.JPG

んまいっ!

水菜、ピーマン、玉ねぎ


nice!(28)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 28

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
mimimomo

こんにちは^^
相変わらず美味しそうなものを召し上がっていますね^^
by mimimomo (2013-05-24 15:15) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Twitter Button from twitbuttons.com
Twitter Buttons レシピ検索サイト
by レシピFan!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。