SSブログ

さんまの蒲焼うどん [うどん]

うどんの具材がなんにもないときに重宝する缶詰

今回は、さんまの蒲焼の缶詰を使ってうどんを食したいと思う

1-IMG_8101.JPG

さんまの蒲焼は、酒の肴にしようと目論んで88円のときに

大量買いしておいたうちの一個である。

作り方は、いたって簡単!パッ缶と開けてうどんに放り込めば完成なのである

仕上げにねぎパラパラと一味パラパラでちょー豪華に見えるのである

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

3-IMG_8103.JPG

んまいっ!

どうして缶詰の汁ってうまいのだろうか?この汁の感じは貧乏四畳半の

シェフにとって永遠に作れないであろう汁のひとつなのだ


nice!(22)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 22

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
macinu

これ!!ニシンそばみたいで激美味そうじゃ~あ~りませんか~!!今度やってみっま~す!!(^O^)v
by macinu (2013-06-07 10:27) 

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました
Twitter Button from twitbuttons.com
Twitter Buttons レシピ検索サイト
by レシピFan!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。