SSブログ

台風接近なのでコロッケうどん [うどん]

 

台風が接近すると2チャンネルでは、コロッケ祭をやるらしい。

それにちなんだわけではないが、うどん生活の1日目の朝ごはんは、

コロッケうどんにした。

 

 

1-IMG_9077.JPG

んまいっ!

台風が接近しているとはいえ風が強いので体感的に気温は、低く感じる

そこで冷たいうどんより温かいうどんを選択した。するとどうだろう?

汁まで完食したその時に、台風通過に伴い風がぴたりと止んだのだ

完食したそのときを狙っていたかのように風が止まってしまった。

こうなると蒸し暑さがぶわわわわっと体全体に襲ってきた

いきなり吹き出す汗、汗っ!風が止まっただけでムシムシ感が増大

まさに台風に狙われたコロッケうどんだった・・・・あじぃ・・・・・

敬老の日だからあじぃのか?オイラがおじぃだからあじぃのか?

敬老の日の特別イベントで台風のせいでタダ飯を喰い損ねたおじぃだったが

先日の特売で大量にうどんと焼きそばの麺を買い込んでいたので

無事に食べることができた。

台風接近でうどん生活初日が始まった・・・・・・・

 

(☆∀☆)

 


nice!(23)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 23

コメント 1

macinu

美味しそう~!!高校時代よく駅のん立ち食いで食べました~!(^o^)v
by macinu (2013-09-18 10:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Twitter Button from twitbuttons.com
Twitter Buttons レシピ検索サイト
by レシピFan!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。