SSブログ

天高く肥ゆる秋 [インスタントラーメン]

 

ううっ(つд⊂)太ってしまった

ベスト体重より5キロ増の太め残りとなってしまった。体が重い。

食い過ぎなのかなあ?3食以外に間食なんてしていないのだけど・・

( ゚д゚)ハッ!そういえば昨日は、頂き物のせんべいを2枚も食っちまった

あれが原因かも知れない。それとも短い秋なので冬ごもりのために

脂肪を備蓄しようとしているのかもしれない。もうこれ以上脂肪を

備蓄するほどお腹周りの脂肪は、パンパンに膨らんでいるというのに

どこに貯めようとしているというのか?貧乏症なので貧欲に脂肪を

溜め込んでいくということかもしれない。胸囲よりも腹回りのサイズが

大きいのもうなずける。異常気象で秋が短いので、体型の変化にも

影響が出始めているのだ。地球規模の変動で人類は、滅びてしまう?

そうなる前に食べて食べて食べまくるのじゃあああ!

 

1-IMG_9719.JPG

 

お腹の脂肪のように貧乏四畳半も非常用食料としてインスタントラーメンを

溜め込んでいるのじゃあああ!

 

その中から今日は、カップ麺を食べよう!選んだのは、背脂とんこつじゃあ!

飲み干す一杯と表記してあるので好感が持てる

1-IMG_9662.JPG

 

さっそくお湯を沸かして、カップの中に注ぎ入れる。あらかじめ粉スープは

カップの中に放り込んであるが背脂のパックだけは、取り出してある。

3分ほどたったら、背脂を投入するのだ

2-IMG_9663.JPG

 

 

おおおおおっ!完成じゃあああ!

んまいっ!

 

後入れの背脂が十分にこってり感を醸し出している。こりゃ本当に全てを

飲み干してしまったああああ!

くわわわわわっお腹の脂肪なのに背脂を飲んでしまったあ!

背脂なのにお腹に憑いてしまったあああああ!

。゚(゚´Д`゚)゚。こわいよー

 

 

 

 


タグ:背脂 脂肪 体重
nice!(33)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 33

コメント 1

さきしなのてるりん

馬肥えて豚になってしまった。カップラーメンはカロリー書かれてると思うけど、肥えるよ!
by さきしなのてるりん (2013-11-15 13:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Twitter Button from twitbuttons.com
Twitter Buttons レシピ検索サイト
by レシピFan!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。