SSブログ

しょうが丼二種盛りっ! [どんぶりっ]

 

タダ飯喰らいパート2!

姪から貰った吉野家の紅しょうが

2-IMG_0319.JPG

 

吉野家の牛丼をお持ち帰りで頼むと紅生姜漬と七味がついてくるので

たくさんください!って言うとたくさんくれたらしい(*´∀`*)

吉野家の牛丼も久しく食べていないなあ・・・・・

 

 

 

 

先日の恵方巻きのときに大量にいただいたスーパーの寿司コーナーにある

無料のしょうが漬をつかって、どんぶりじゃあああ!

吉野家のしょうがは紅生姜、スーパーの寿司コーナーのしょうがは甘酢漬

1-IMG_0366-001.JPG

 

二種類のしょうがののっけ盛りじゃああああ!

白いご飯の上にスーパーの寿司コーナーの甘酢生姜は、映えないので

どんぶりのふちのほうに回していれ、紅しょうがは中央にどんっ!と

のっけてみたヾ(@⌒ー⌒@)ノどちらもタダっ!なので

タダ飯喰らいなのじゃあああああ!

1-IMG_0387.JPG

 

 

んまいっ!

スーパーの寿司コーナーの甘酢漬け生姜は、まさにごはんが酢飯に変身!

するのじゃあああ!胸にもたれることもなくすんなりと旨いのじゃああ!

反対に姪から貰った吉野家の紅しょうがのほうは、ぴりりとしていてパリッと

アクセントになっているヾ(@⌒ー⌒@)ノわはははははっ!

今日もタダ飯喰らいなのじゃああああ!

 

 

 


nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました
Twitter Button from twitbuttons.com
Twitter Buttons レシピ検索サイト
by レシピFan!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。